涼水 爽毅

話が進むにつれ気づいたのですが、一・人・称と三・人・称がごちゃまぜになってませんか?これは統一しなければならないものなので直したほうが良いかと。それと母親と話す口調が最初の・電・話・の時にはくだけていたのに、目の機能が明らかになってきたときは何故か敬語に……これが家族間の溝というやつか、なんてことではないですよね。これも統一したほうがいいでしょう。口調とは相手によって変わるもの。き・ら・い・な人に親しげに話すなんて自分にはできません。逆に親しい人に・辛・辣・な口調のひとも少ないですよね?そこのところの人間関係も設定したほうがいいでしょう。 それと視点切り替えが急すぎます。ツバメ視点からアイリスへ、アイリスからツバメへ、視点切り替えが頻繁に起こると読み手としては読みにくいことこの上ないです。 P84のス・ペ・ルはb/e/c/a/u/s/e/ですよ

この投稿に対するコメントはありません