カミカラ。

父の目の機能はランキング2位『バックスの目』だった。

電子式

SF 休載中
59分 (35,224文字)

88 91

あらすじ

俺の目は世界ランキング2位!? 父の死に際に間一髪で間に合ったツバメ。 彼は父親から目の機能を譲り受けた。 何のアブノーマル性も無いと思っていた父親の目の機能。 しかし、その目は俺を

感想・レビュー 3

内容は面白いと思います。特殊能力?が身体能力のみに限定しているので平等ってわけではないですが、ある程度同じルールのもとで戦えますからね。気になるのは親父さんですよね。車に轢かれるわけないですもんね、ラ
話が進むにつれ気づいたのですが、一・人・称と三・人・称がごちゃまぜになってませんか?これは統一しなければならないものなので直したほうが良いかと。それと母親と話す口調が最初の・電・話・の時にはくだけてい
まず、ちょっとした誤りがあるので訂正しておきます。病院で看護婦さんの表情が芳しくないとありましたが、それはほとんどありえません。身内に看護婦の方がいるのと、それ関係の小説を読んだことがあるからなのです
ネタバレあり