ecco

見方を変えれば世界が変わる、 視点を変えれば自分が見える 「恋は盲目」のくだりは、さすがゆーまさん!そういう発想もありますね。なるほどそのとおりだと思いました。 日々育児に追われ目の前のことでいっぱいいっぱい。疲れて帰宅しているはずの夫に、なにやら求めてばかりで、「ありがとう」や「お疲れさま」のほんの一言のやさしさや気遣いをどこかに置き忘れしてしまっている自分を主人公に重ね、反省しました。どうぞラストまで、ゆーまさんが納得のいくステキな作品となりますように…。応援しています。
1件・1件
こんばんは(@゚▽゚@)いつもありがとうございます。更新はあと二回でおしまいです。 こう、頑張り過ぎて潰れていく人を今まで何人も見てきて、そこまで行かなくても円形脱毛とか、胃潰瘍とか、あまりのプレッシャーに心臓発作で救急車沙汰とか。ここだと、女性管理職の話はチラホラ見かけますが、男性管理職がボロボロっていうタイプのお話はあまり見かけないので、ちょっと変わり種です(笑)

/1ページ

1件