カナ

完結、お疲れ様でした。 咲さんもエミさんも、最後まで頑張って生きる意味を教えてくれる姿には、私も思わず涙がこぼれました。 時々夢に出てくると、やっぱり現実に会いたくなりますよね。 時に笑顔で、時に本気で怒り、本気で泣いて…。 そんな風に身近に一緒に悩んだり笑ったりしてくれる存在は本当に大きいですから。 私もエミさんや咲さんに会ってみたかったです。 きっとお二人共、ゆみさんのように明るくて、常に笑顔の絶えない方たちだったんだろうな~と思います。 お祖父さんの他界も辛かったでしょうね。 すごくゆみさんを大事にされていたんだろうし、ゆみさんも大好きだったんだろうなと言うのが伝わりました。 もう一つの小説も、更新楽しみに待ってます。 今は、ゆみさんの生活を優先して下さいね♪ いつか、ゆみさんと一緒にブルマン飲んでみたいです^^
・8件
吹き出しちゃいましたか!大丈夫ですか?気管に入ると痛いですよねー(((・・;)しかしながら、温かいレビューありがとうございます(*^^*)嬉しいです(^^ゞ
ありがとうございます。そのマイケルを彷彿させる奇声……。ぜひ、生で体感したいです。それと、もしお財布に余裕があれば優雅な喫茶店でブルマをはいた変態……いや、ブルマをはいた正義の味方を想像しながらブルマンを楽しんでみて下さいね。
吉田のくせに(笑)そう、まさに吉田のくせに!ですよ。吉田も悲しみや苦しみを乗り越えて、ひとつ前に進めたのでしょうかね(*^^*)うん、吉田のくせに生意気☆ でも彼はストーカーばりに一途ですから、結婚したら幸せにしてくれそうですね。 同世代でしたか! ルーズソックス世代でしたか! 年齢を公開するのは正直迷ったのですが、ほら、夢を見てる男性諸君もいただろうし(上から目線) でも年代別に見ると30代の女性の読者さんが多かったので、何やら嬉しくなり公開しちゃいました☆ でも同世代です!コメントがちらほら届いて嬉しい気持ちです(*^^*)
2件
めっちゃルーズソックス世代です☆ ゆみさんが今すごく幸せなのは、何とな~く伝わってきていたので、やっぱりか~!!!と改めて嬉しく思いました。 なんせ、私も駄目男ちゃんと付き合ってた過去があったので…(笑) 神様は乗り越えられる試練しか与えないって、案外本当なのかもですね。 亮さまと言う、イケメンなのにカオスな人とのことを乗り越えたからこそ、きっと今は素敵な旦那様と子供ちゃん達に恵まれたんでしょうね♪ みぃさんにあと2人頑張ってもらってエミさんの夢を二人で叶えられると良いですね~。
1件
コメントありがとうございます。うちの祖父は幼いころに母親に捨てられ、養父に虐待を受けて育ちました。死ぬ為に志願した戦争でも死ねないまま帰ってきましたが、その後は祖母と結婚してできた兄弟(ちなみに弟が私の父です)をめちゃくちゃ可愛がって守り育てました。祖父曰く、虐待を受けて育つと同じく虐待をする親になるか、反対にめちゃくちゃ子どもを愛する親になるか……極端だそうです。奈々さんの子どもも、二番目の女のひとの子どもも、ぜひに子どもを愛する親になって欲しいですね。
2件
私の友人にも、母親や再婚相手の父親に虐待されてきた子がいるんです。 彼女も、結婚して妊娠した時、凄く迷ってました。 虐待の連鎖があったらどうしようと‥。 でも、沢山悩んで、沢山泣いて、産んだ我が子は凄く可愛くて愛しい存在だと、今では二児の母になりました♪ 虐待という負の連鎖が、世の中から絶ち切られたら良いんですけどね~。
1件

/1ページ

4件