感想・レビュー一覧 80件

読んで良かったです!ありがとうございました!
涙と笑いなしには読めない!!w でも、読んだら絶対なにかが心に残ります。 たくさんの人に読んでほしいです!! 本当に素晴らしい作品です。 ありがとうございました!!!
昨日、一気に読みました。 リアルで良い作品デス。 エミさん・祖父さん・咲さんの ご冥福をお祈りします。
何度読んでも号泣です…
1年前に初めて読ませていただき、その時も号泣しました。 また再び読みたくなって、またも号泣でした。 人生には辛い事も沢山訪れるけど、人にはそれを乗り越える力があるのだなと思わされます。 作者さんの人柄
1件
恋愛ノンフィクションと思って読み進めていました。 親友を襲った最悪の事態。 リアルタイムで、俺は親友を失おうとしています。 あなたの心境とが重なり、涙が止まりません。 その後の展開を読み、そして笑
ネタバレあり
1件
なんかドラマみたいな話ですね。 最終的にはあんな終わり方だったけど 愛し方を間違えてしまっただけで本当はゆみさんを心の底から大切に思っていたってことですよね? そして何より 周りの
ネタバレあり
1件
泣いた!!そして笑わせていただきました。。
1件
天才的な文才ですね(*^^*) すごくおもしろくてニヤニヤしたり、号泣したり、考えさせられたり、幸せな気分になったり、すごく感情移入してしまいました!彼と出逢ったことに意味は充分あったと思います!
1件
一気読みしちゃいました。 私も男に裏切られて現在傷を癒してるところです(´・ω・`) この小説のおかげで一歩踏み出せそうな気がします。 私もゆみさんのように幸せな結婚できるように頑張ります(^^) 勝
とても心に響いたお話でした! ゆみさんのファンになりました。 これからも、ゆみさんもご家族も、周りの方々もみなさんの幸せが続くのを祈ってます! ほんとに、笑い泣き、深く残った作品に 出会えて良かっ
2件
すごく爆笑したし、すごく泣きました。いい作品に出会えてよかったてす。深月さんとは住んでるところが近いかも(*^_^*)
1件
毎日楽しみに読ませてもらいました! 最後はぽっと心が暖かくなった気がします(*^_^*) 読んでる時間は何にも忘れてたほっとした時間でした そんな時間をくれてありがとうございました たくさん幸せになっ
2件
完結お疲れさまでした。涙、涙の完結でした。ゆみさんの言うとおり色んな愛の形があると思います。私はもう成人した子がいて子どもが恋愛する立場なんですが、やっぱり我が子には幸せな恋愛をしてもらいたい。 浮気
1件
お疲れ様でした! ほんとに素晴らしすぎる作品てか人生ですね!(>_<) ゆみさんの凄く一途でひたむきな当時の気持ちがすごーーく伝わってきましたっ! もっかい最初から読みたいです? この小説に出会え
1件
完結、お疲れ様でした。 咲さんもエミさんも、最後まで頑張って生きる意味を教えてくれる姿には、私も思わず涙がこぼれました。 時々夢に出てくると、やっぱり現実に会いたくなりますよね。 時に笑顔で、時
8件
完結お疲れ様でした。感動をありがとうございました(*´∇`*) ゆみさんはたくさんの大切な人との辛い別れを乗り越えてきたから人の痛みの解る素敵な人なんだろうなって改めて思いました。だからこそこんな素敵
1件
素敵な小説の執筆ありがとうございました 完結おめでとうございます♪
1件
完結おつかれさまでした! 楽しかったし、色々な大切な事を教えてもらった作品です。ありがとうございました。
完結お疲れさまデス!! こんなに 激しく笑って、激しく泣く作品は 『そんな駄目男~』が最初で最後でしょう(*^^*) エブリのたくさんの作品の中から このお話しに出会えて本当に良かった。 書くのが
完結おめでとうございます♪ この作品が好きで一気に読ませて頂きました(^^) 本当にお疲れさまでした(*^^*)
完結おめでとうございます(*^^*) そして、楽しぃお話ありがとうございました(*^^*) 時には1人爆笑しながら、時には涙がとまらなぃほど入り込んで読ませていただきました(o^^o)♪ お疲れ
ゆみちゃん、素敵な旦那様と幸せで本当に良かった(ノω;`)?エミちゃんが、きっと見守ってくれてるんやね?亮様の恐ろしいカオスぶりに、もう驚き過ぎて、本当、ストーカーされないように気をつけて(ノω;`)
ネタバレあり
6件
まぢ期待裏切らない! 続きが気になリますーッ! 更新がんばってください! 前友達がゆーてました。 ほんまのブスはやっぱ心もブスやからブスやねんでて! んーま!いーー!てなる(;_;) でも、ほんっ
1件1件
せっかくゆみさん幸せで本当よかったぁってホンワカしてたのにまさかの亮さま…・・・(;´Д`) なぜ近所に?
1件
初めてコメントします。 感動しました。 その一言につきます!
1件
おぉ!そうだったんですね!幸せそうでなによりです(^o^)いまが本当に幸せだから過去のスッタモンダも振り返って語れるんだよね~ 人事ながら嬉しくなりました(*^▽^*)
1件
ゆみさーん、ありがとう(*´∀`) ゆみさんの幸せを聞いて嬉しい! ゆみさんは見る目を養ったんですね! 北浦母に胸をはって幸せな人生を送ってるって言えますね。
1件
嬉しい!おめでとうございます!だいすきです!ほんま最高です!
1件
幸せでよかったです!!
1件

/3ページ

80件