よよよ

特売で買った挽肉を腐らせたらもったいない。 帰る理由なんて、それでいい。 むしろ帰る理由なんて、いらない。 ただ一言、「ただいま」があれば、それでいい。 それが夫婦なんですね。 数多いる人の中。 数多の時間。 その何千何万分の一の僅かな部分を、どれだけ輝かせることができるか。 ショートショートならではだと思います。 まさにこの作品は、そんな輝きを持った作品! 素敵なお話をありがとうございました。
3件・1件
うわわわ、よよよちゃん! レビューとか応援とかありがとう(>□<;) 気づいたら三人称で書いてました。 よよよちゃんも、チャレンジしてみない?(*´∀`*)

/1ページ

1件