りりあ

こんにちは! この作品読んだら、もう他の新撰組の作品が読めなく…涙 笑いあり、最後はとても感動しました涙 沖田さんの愛情がヤバい涙 涙で枕が濡れました、カビ生えなきゃいいけど← 個人的に山崎さんが好きです✨ あの「華楠~聞いてる~?」みたいな、フワッとした感じが笑 このレビューを書いたら また最初から読み直したいと思ってます♥ これからも頑張ってください!
1件・1件
読んだら 他にはない笑いと涙がありました。 続編はかかないと書いてありましたが 是非続編をかいてほしいです。 思い出すだけでも思いだし笑いと思いだし泣きがやってきます(^-^)/(>_<) このはなしが大好きです。

/1ページ

1件