感想・レビュー一覧 21件

一気読みしちゃいました(*^^*) すごく良かったですっ!!! 最後とか感動して泣けてきました(TT)
2件
泣いたー! 最後泣いちゃった(´;ω;`) すっごく良いお話☆ 大好きです!
泣けるぅぅ いつもは伊東さん嫌いなんですけど...この小説の伊東さん 何気好きですww みんないいキャラクターしてました! 山南さん出てなかったのが少しさみしかったけど... 感動をありがとうござい
ネタバレあり
最後とても泣けましたぁ(つд;*) ギャグはどこいったとか悪く言う人もいるようですが、私はこの終わりかたがすごく好きです!! このあと、剣嫁もがっつり読ませていただきます♪
ネタバレあり
何回も繰り返し読んだけど、何回読んでも泣ける! 私的に一さんとのからみや 山崎さんとの話が好きです(。・∀・。)ノ
めっちゃ泣けました~(><)
1件
最後とても泣けました(+_+) 私はこの作品好きですよ(*^▽^*)
最後、泣けました… とってもいい作品でした
1件
最後が、とても悲しく、 涙がポロポロと… この作品を読めて良かったです。
まさか、かなんが… びっくりして泣いちゃいました((T_T)) 最後の最後に、きますね また連載もの、更新してくれたら嬉しいなぁ ワクワクしながら楽しみました ありがとう\(^_^)(^_^)/
ネタバレあり
白空さんのオリジナルワードなんでしょうか、ゴキブリの話で「チ ャバネってる」とか「ヘルプアイ」って言葉がやたらとツボにはまりました。最後がまさかあんな終わり方とは知らず軽い気持ちで読んでた分驚きでした
笑いあり涙ありでした何回読んでも泣いてしまいます
とっても良かったです! 華楠は最強なのにどこか抜けてて読んでて可愛かったです。 個人的には土方さんが好きです! でも、この作品に出てくる人達はみんな大好きです!!
こんにちは! この作品読んだら、もう他の新撰組の作品が読めなく…涙 笑いあり、最後はとても感動しました涙 沖田さんの愛情がヤバい涙 涙で枕が濡れました、カビ生えなきゃいいけど← 個人的に山崎さんが好
1件1件
もう何回読み直したかわかりません! それくらい好きです。
この小説大好きですっ! 涙が止まりません(>_<) これからも応援します!!♪"
泣けたぁぁぁ~?
はじめまして最後まで、読みました。スゲー面白かったし最後には、感動もしました。最高に良かったです。 お欄さんも台詞がめちゃくちゃ感動しました。
たった今読み終わりました。 最初から最後まで、飽きずに 夢中になって詠んでました。 笑ったり泣いたりできた、 この作品が私は大好きです(*^^*)
最後まで笑って…泣ける凄く良い作品でした((T_T)) 最後は号泣でした(ブワッ 薄〇鬼でも泣きましたが、それ以上の大作だと思いました(号泣
初めまして!!! 最後まで読まさせてもらいました(^-^) すごく、おもしろかったです(*^^*) 最後のとこなんか涙が止まりませんでした(T-T))) 涙あり笑いありの本当にすごく楽しく読めまし
1件

/1ページ

21件