えはるん

こんばんは🌃 取り急ぎ、設定集を作成しました~💦 自分用にメモしたのを補足しただけなので、分かりにくい箇所がありましたら、遠慮無くおっしゃって下さいませ❤ 場所はBINGO(冬)の応援特典2000P(ちょw)に有ります~📖
・8件
帰ってくるの遅くなっちゃったごめん😭 さあ早速見てみよう♪ その前に春を読んでからw久々の更新✨ 2000P流石だね😉俺しか見れないw
あれ?春更新してたような気がしたけど、俺の夢だったのか💦 詳しい資料ありがとう♪ さてどうしよう? 年上が苦手なユキちゃん、大人なユキだと警戒しちゃうかな💦 雫Verユキだとピッタリなんだけどね✨ 強引にタイムマシンででも連れてくるしかないw しかもこの世界では服装からして浮きまくりwww アミはここではジャーナリストです♪
6件
大丈夫ですょ~💓 ユキの場合は、父親的な印象の強い男性に警戒心が強くなる傾向なので…… ユキ君→カッコイイ歳の近い男の子❤ 幸人さん→獣医さん(好感度アップ)&頼れるお兄さん✨ ……として目に映ります🎵 (//>v<)アミさんジャーナリストでしたか❗キャリアウーマンなお姉様~💕 春はこれから夜中にかけて、編集予定でごわす~📖💦 (//^O∀O^)何だか…私も……BINGOの世界にユキ君達を御招待……してみたひ…強欲がウズウズ← 我が家は胡散臭い研究者がぞろぞろいらっしゃるので、時空の1つや2つくらい繋いで仕舞いそうでsy(爆∵)
5件

/1ページ

2件