あれ?春更新してたような気がしたけど、俺の夢だったのか💦 詳しい資料ありがとう♪ さてどうしよう? 年上が苦手なユキちゃん、大人なユキだと警戒しちゃうかな💦 雫Verユキだとピッタリなんだけどね✨ 強引にタイムマシンででも連れてくるしかないw しかもこの世界では服装からして浮きまくりwww アミはここではジャーナリストです♪
6件
大丈夫ですょ~💓 ユキの場合は、父親的な印象の強い男性に警戒心が強くなる傾向なので…… ユキ君→カッコイイ歳の近い男の子❤ 幸人さん→獣医さん(好感度アップ)&頼れるお兄さん✨ ……として目に映ります🎵 (//>v<)アミさんジャーナリストでしたか❗キャリアウーマンなお姉様~💕 春はこれから夜中にかけて、編集予定でごわす~📖💦 (//^O∀O^)何だか…私も……BINGOの世界にユキ君達を御招待……してみたひ…強欲がウズウズ← 我が家は胡散臭い研究者がぞろぞろいらっしゃるので、時空の1つや2つくらい繋いで仕舞いそうでsy(爆∵)
5件
ビンゴの世界に是非招待してあげて♪てか読みたい💓 何故アミがジャーナリストなのかはナイショ♪(ここではネタバレに💦) その前にちょっと待て!? お前今何歳だよw(それもナイショ♪) 書くとしたらユキの一人称かユキちゃんの一人称かな? いや雫アミの一人称も凄く面白そう✨ 雫ユキに強引に現代服でも着せるかw(現代ユキだと、エリミの致命的なネタバレになりかねない💦)
4件
(//´∀`)アミお姉様の深まる謎……女性に年齢はタブーですね、分かりますw やったぁぁぁぁぁ❗ イヤッフーィ💕💕💕お母さん、明日はお赤飯炊いておくれぇぇぇーーー✨✨ 夢の共演…❤ 私の妄想ネタその1では「ユキ君&アミさんに現代を楽しんで貰おう」が有ります🌸 我が家は、ユキの一人称か……全員のバランスを取ると三人称か……うぅむ、どちらも捨て難いです~💦 差し当たっては、ユキ君&アミさんの言葉遣い等の留意点があれば……是非参考にしたいです✨ お忙しいと思いますので、資料等はゆっくりで大丈夫です~😃 その間は、物語の骨組みをカキカキ…ニヨニヨ❤していると思います😁
3件
はいタブーですw だが決して400何歳なんていうオチじゃない(だからネタバレだってw) うひょ~現代へレッツラゴー💓 真人お兄ちゃんの一人称という手もw 二人の性格や話方は変わってないw二人共私が一人称。ユキはアミ意外には相手を小馬鹿にする癖が💦 アミはとてもとても穏やか…… がしかーし💦アミは本編では殆ど表に出さないけど、とんでもなく嫉妬深い裏設定がw なんたって妹にすら嫉妬する位w
2件
(//´∀`)美しければ1万2千年経っていても愛せまsy(パーン∵ (*-▽-)y-~~此処は主人公(真人)をたててやらない事もないがな~?(上から目線) 真人「最近俺の扱い酷過ぎる件…」 了解でありますっ❗ ではアミさんの嫉妬心を存分に掻き乱……ザシュッ(何処からか小刀が飛ぶ)……ドシャッ(倒) アミさんに怨まれぬ様、気を付けて書かせて頂きますっ💦💦 それでは編集してから、寝ようと思います~😃✨ お休みなさいませ❤
1件
全てを見渡せw 夢膨らむね💓 俺もねっとり練っとこうw おやすみ❤

0/1000 文字