真紅 泉

明日はバレンタインデーだね。 男はチョコを貰う(貰えたらねww) 女はチョコを作ったり、買ったままの既製品を男に渡す。 そんな甘ったるいような日だね。 皆はどう過ごすのかなー?
・5件
大人しく親から貰う自分がいる←
2件
寂しい…ね だがそれがある意味普通でもある
1件
正直になれるリア充達を爆破しようと思います パルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
1件
こらこらww
1件
いつもと変わらない1日を過ごすさ・・・そう、いつもと変わらない・・・
2件
悲しいよ!?言っていてかなり悲しいからね!?
1件
期末テストです もしかしたら幼馴染バス停まで幼馴染を迎えに行くかも
2件
んで、その娘に貰うと?
1件
おばからチョコドーナツ貰った しかし、バレンタインのどこがいいのだ?

/1ページ

5件