結愛

こんばんは。 いつも、読ませてもらっています。 採卵お疲れ様でした。頑張ったのに、受精まで、いけないなんて、悲しかったですよね。 次は、念のために精子凍結が出来るなら、先に凍結をして望むと言うのは、どうでしょう? 大事に育てた、卵ちゃんが、無事に戻って来れますように。
・2件
お返事ありがとう御座います。おはよう♪ ダメだったことにまだ一日目なので傷が癒えないです。 でもこうして応援してくれたりアドバイス貰えることが嬉しくて本当にありがとう(≧∇≦) 次は凍結しようと思ってます!
1件
おはよう! 旦那さんに当たる気持ちよくわかります。私も、よくダンナに泣いて当たったのを思い出しました。 私も、長く赤ちゃん待ちをしていたので、いつになったら、親になれるの?とか、他の人に大丈夫、出来るよ! と言われても、簡単に出来ないんだよ。と言えず落ち込むばかりでした。 諦めない気持ち、(お金が続く限りは頑張る)だけでした。 こんなに頑張っているのだから、必ず結果が付いてきて欲しいですよね。 私の妊娠菌、送ります☆
2件

/1ページ

1件