シュメール

こんばんは。 こっちこそ、気を使わせてごめん(-_-;) ところで、小説の表紙を描いてくれるという話だけど、まずどうやって逢が描いた絵を俺のとこにはるの? あと、プロフや作品への画像のはりかたについて教えてくれると嬉しい(^q^)
・2件
うん、コメントに画像を貼り付けることができて、そのコメントから画像読み込んで(クリックして)画像受け取ってうpしてくれればおkです(^O^) えっとね、 編集・管理→作品編集→表紙デザイン変更→表紙画像をアップする にしたら、メール画面になるんで、その画像をメールに添付してそのまま送信したら大丈夫だと思うよんw 説明能力皆無でごめん\(^q^)/wwww わかんなかったらまたコメントしてねん
1件
説明サンキュー(^^) なんか画像をはるとこの、『Eメールで送れ』みたいなのができない... ↑パスワードがうんちゃらとかいうところ

/1ページ

1件