れおんのはな

長編完結本当にお疲れ様でした(^.^) 私は、流し読みをする癖があるので、ラストで一瞬???となってしまいましたが、読み返すとこういうラストも有りだなと爽やかな気持ちになりました。私は、読み専門でいろんな作品を読んで楽しませていてだいてますが、書いてる方は、本当にご苦労されてるなと思います。また新作楽しみにしてますので、時間と気持ちに余裕ができたら是非お願いします。有難うございました\(^o^)/
・1件
こちらこそ、長い間ありがとうございました。 私の好きな本で、最初は普通に読んでいて、最後に実は主人公は物語の中の物語の住人だった!みたいな感じに書かれた本がありまして、その本も読み返すと既に最初の1ページ目に 「もしかすると、私はロボットみたく誰かに操作されているだけなのかもしれない」 という描写がされていたんですね。で、そんな書き方をやってみたいなあと。自己満足ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
2件

/1ページ

1件