右川天斗

バレンタインでチョコ貰えなかった人ー? はーい\(^o^)/
・18件
それ問題だよ新婚さんwwwwww 義理くらいは誰かに貰ったんじゃない?(苦笑) バイト逝ってきまーす(^-^)
1件
帰ったらビールが置いてありましたw バレンタインビールですw
し、新婚さぁぁーーんΣ(´□`;) ちなみに私は三個貰いました(*´∀`)♪ Byシリアスが書けない女より
5件
モテ過ぎて泣いたw
4件
はーいっ! 因みに、平均年齢高めで私が最年少の職場故に『いつものお礼ですぅ』と胡麻擂りついでに配りましたが、 相方にはあげてません←
6件
相方にもあげてくださいな……orz 私と同じ気持ちの相方にw
5件
はーい!(=・ω・)/ って結婚してるんじゃ…w
2件
大人にはな……色々あんだよ!きっと!ww
1件

/1ページ

4件