AT

まず一言 リア充ファッ[キュィーーン] 現在恋をしている乙女達、 好きな奴にチョコレイトあげるのは別に良いがソレ以外の男で別に嫌いじゃない奴には友チョコ、義理チョコ、残飯処理、何でも良いからモテない恵まれない男にちょっとぐらい分けてくれやぁあああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!! ATなんか今年も0だぁあああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!しかも今年に至っては体調崩して外にも出れなかったんだぞおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 後輩に中る男女なんか四六時中ATにノロケて来るんだぞおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! バレンタインデーとか言うごく一部しか幸せにしないイベントなんて滅びろおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・25件
ちょ、ATさん落ち着いてwwwwww
17件
テメーは変態ロリコンドS鬼畜王と粘膜交換でもしとけぇぇええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
16件
ヽ( ´ー)ノ フッ 甘いな…甘えよ…ジョイ○ルで出されるストロベリーパフェみたいに甘い! バレンタイン?それがどうしたというのだ、そんなモノはこの世から消えようが消えまいが結局のところリア充がヒャッハーするのには変わりがないのだよワトソン君? とどのつまりは何が言いたいかというと! バレンタインって何も考えなければ普段と変わりない日常じゃね? てか、リア充滅びろ というわけだす
3件
確かにそうだ…。 確かにそうだがイベントが無くなればソレだけリア充共の力が弱まると思わないか?
2件
 昨日は学校から帰った後、六時まで家に引きこもり、六時から十時まで塾で酷使されていた俺に死角は――  自分が馬鹿に思えて死にたくなりましたまる
1件
俺は体調崩して部屋から一歩も出れなかった(キリッ

/1ページ

3件