ヽ( ´ー)ノ フッ 甘いな…甘えよ…ジョイ○ルで出されるストロベリーパフェみたいに甘い! バレンタイン?それがどうしたというのだ、そんなモノはこの世から消えようが消えまいが結局のところリア充がヒャッハーするのには変わりがないのだよワトソン君? とどのつまりは何が言いたいかというと! バレンタインって何も考えなければ普段と変わりない日常じゃね? てか、リア充滅びろ というわけだす
3件
確かにそうだ…。 確かにそうだがイベントが無くなればソレだけリア充共の力が弱まると思わないか?
2件
しかしリア充にはもちろんその相手もいる いくらこちらが戦闘力を削ろうが結果、2対1になるのは変わらない… 俺たちは闇の炎に抱かれて消えるしかないのさ…
1件
諦めるな!! リア充共と非リア充の総数は4:6で我々がまだ有利だ!! 敵の戦力を削り!数で一気に攻め落とせば我々にもまだ勝機はある!!!

0/1000 文字