空野 柘傘

みなさん、ハッピーバレンタインです。 今日はチョコレートが右へ左へと行きかう日でしたね。 みなさんはチョコもらいましたか? 空野ですか? 空野は当然の結果です。 大学が春休みに入り、バイト先も定休日で、現在は付き合っている彼女もいない。 この状況ではもらえない方が当然の結果でしょう(涙)!! 純粋にもらえた人が羨ましいです(笑) チョコをもらえたみなさん、大切に味わって食べてくださいね!←
58件・64件
ドンマイですね(汗) 私は今年は女の子にしかあげませんでした。
1件1件
友チョコというものですね! つまりは、読専Aさんも友人がたからもらったわけですね。 羨ましい限りです。
俺はもらいましたよO(>▽<)O 大切に食べます♪
1件4件
いいですねぇ。 美味しく頂いちゃってください。 くれた相手には来月ちゃんと返さないとダメですよー。
1件2件
チョコ作らなかったの?|ω・^)フフフ
1件1件
まさかの僕が作る側でしたか(笑) 残念ながら作っていないです。 確かに、最近は『逆チョコ』というものが流行らしいですね。
自分もチョコもらってないです コンビニで買ったガーナ美味いですよ・・・
1件3件
仲間ですね! スーパーで買ったトッポも美味しいですよ(笑) 市販には安定した美味しさがありますよね。 でも今日だけは人からもらった手作りが食べたかった(涙)!
2件
こんばんわぁ。 もらえなかったんですか(笑) きっと空野さんなら遅刻のチョコをもらうことになりますよぉー。 たぶん、きっと、おそらく(笑)
1件1件
だんだん自信がなくなってるじゃないですか(笑)! 遅刻のチョコ、もらえたら嬉しいです。
通りすがりですが一言 まだバレンタインは終わっていない!!
1件1件
コメントありがとうございます。 そうですよね! 諦めるのはまだ早いですよね! あと3時間半の間に、もしかしたら……。 ……家に来るような相手がいる気がしない(汗)
今年は乾パンをもらえなかったんですね(笑) 今年も面白いもらいものに期待してたので残念です。
1件1件
乾パンは懐かしいです(笑) アレは今までで1番笑った貰い物かもしれません(笑)
どうも初めまして😁 私はあげる側なんですけどね… 彼氏いないし……… あげてないんですよ😭 友チョコならあげたんだけどね💦
1件14件
はじめまして。コメントありがとうございます。 やはり友チョコですか! 男性がもらうチョコよりも、女性が友達からもらうチョコの方が多い気がする今日この頃です(笑) 来年は渡す相手がいるといいですね。 僕の場合はもらう側ですが(苦笑)
13件
はじめまして♪ 昨日は、バレンタインデーでしたね🎵 忙しくて、すっかり忘れてました(笑) どっちみち、マイチョコと友チョコだけの予定でしたけど……😅 来年は‼ 素敵なバレンタインデーに……なるといいな……💦
1件5件
はじめまして。コメントありがとうございます。 マイチョコは自分用のチョコですか。 マイチョコと友チョコって、男性の手にはチョコが渡らないじゃないですか(笑) 来年は素敵なバレンタインデーにしたいですね。
4件
初めまして。 このスレのほんわかした人柄に惹かれて小説数ページずつ読んでみました。 やはり穏やかな語り口で面白そうなので栞挟ませて頂きます。 当分忙しくてすぐに読めないのが残念ですが時間のある時ゆっくり読めるのを楽しみにしています。 この人気コメント欄こんな風にクリエーターさんの人柄に触れて作品に興味をもてる場だと読み専としては嬉しいなあ♪ あ、ちなみに娘達の友チョコ50人分以上作って毎年ますますバレンタインが嫌になっています(笑) そして旦那と息子の分を忘れていたという……どうしましょう(笑)
1件11件
はじめまして。コメントありがとうございます。 50人分は凄いですね。 しかしそれだけ作っても娘さんの友チョコでは、男性には渡りませんね(笑) 旦那さんと息子さんの分を忘れちゃ駄目ですよ(汗)! 忘れられたとしても、笑って許してくれる人が大半だとは思いますけどね。
10件

/2ページ

14件