朧兎

こんばんは! リノのプロフイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´∀`* 冷静沈着で格好いいお姉様かと思えば、ついぬいぐるみを作ってしまう優しいカティナさんも、飄々とした態度から真面目になった時の切り替えが格好いいナオくんも素敵ですね…(´`*// うちの子とも仲良くしてやって頂けると嬉しいです! これから宜しくお願い致します^^*
・1件
スピリノアくんカッコイイです!!/// クールそうに見えて飄々とした軽い喋り方だったり、楽観的そうに見えて内側でいろいろ考えてくれてたりというギャップに萌えまくりました^^ 我が子ともども、よろしくお願いします!

/1ページ

1件