黒夜 恫冴

うわぁ・・・・・・ 何と言うか、こう・・・・・・ねぇ? これは、返すのが大変そうな終わり方だな(笑)
1件・3件
こんばんは。レビューありがとうございます。 自分で書いといてなんですが、重いし華やかじゃない話です。 多数さんに嫌なパス(*ノ・3・)ノタア~○ きっとどないかしてくれるはず。 ところで… (  ̄3 ̄)じ~ 誰かいなと思ったら…黒月さんけ? 顔が変わってるし名前違うから。 黒月さんに頭から最後までまともに読んでもらったの、土砂降り以来かもしれない…(  ̄▽ ̄) けっこう嬉しいな(*・3・*) 間違いなくBLじゃないからやろうけど… すまんの~。せっかく来てもうたのに、がっかりさせたと思うわ(。´Д⊂) まあ、蛸か…と期待もしとらんだと思うけど… そちらもキュンキュンな返し期待してます
6件
おう元黒月さんだ BL以前もだが蛸って時点でかなり読む気がなくなる不思議さ
5件

/1ページ

1件