涼水 爽毅

短編で読みやすかったです。人間の汚い部分と言っていいのかわかりませんが、欲の部分をうまく表してると思いました。それに人の変化も。満たされるとそれが当たり前になってしまう。慣れって怖いですね。個人的に、こうゆうお話は好きです。不幸な少女が幸せになる。昔の漫画に似た雰囲気を感じました。キャンディー・キャンディーみたいな。 最近はラノベばかり読んでいたので、童話を読んでいるような気分でした。ちゃんとした世界観に、作者さんの考え方も盛り込まれていい作品でした。他にも小説を書かれているようなので、時間がありましたらそちらのほうも拝見させていただきます。
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません