優しい悪魔の育て方

あなたのタマゴは何色ですか?

女帝・ド・ジャポン

55分 (32,814文字)

784 1,450

あらすじ

お世辞にも可愛いとは言えない容姿と性格の、イジメられっ子の主人公。 イジメっ子への復讐の為に悪魔のタマゴを育て始めます。 鬱屈した負の感情と欲望を糧に育つ悪魔のタマゴ。 しかし、悪魔のタマゴだと

感想・レビュー 2

まだ途中ですが、めっちゃ好きです! いい?イケメンに生まれてくるのよ?!に笑いました。 なんだかんだたまごを慈しんでるやさしいベラにきゅん、としますv
1件
短編で読みやすかったです。人間の汚い部分と言っていいのかわかりませんが、欲の部分をうまく表してると思いました。それに人の変化も。満たされるとそれが当たり前になってしまう。慣れって怖いですね。個人的に、
ネタバレあり
1件1件