小春ママ

完結お疲れさまです。後半では、ゆーまさんのお気に障るコメント残してしまったこと、遅くなりましたがお詫び申し上げます。 作品の感想としては・・・「フィクションなのにノンフィクションのような物語」と表現しても良いのでしょうか。ケータイ小説によくある「王子様」の出現もなければ、「救世主」が登場するわけでもありません。実際、私達の生活においてアドバイスをくれる親しい人がいたとしても、結局は「自分の中で消化していくもの」なのだと思います。そんなOLの日常についてのバイブル的なお話だったな~というのが私のイメージです。(そんなつもりじゃないよって、ゆーまさんには苦笑いされるかな?w)本当に長い間楽しませて頂きました。ありがとうございました。
3件・1件
此方こそ大人げなくて失礼しました。にもかかわらず、最後までお付き合いいただきありがとう御座いました。 書き終えてみると、自分の中が空っぽになった感じで何も出てこないんですが、ほんと、あとがきと一緒で何か感じていただけたなら嬉しいです。長い作品でしたが、ありがとうございます!

/1ページ

1件