流☆星

僭越ながら… イヤこれ蛸サマ(ノ゚д゚)ノ!?って失礼極まりない思考を、あっという間に塗り替えてくれるほど切ないヒューマンドラマですね! R30と銘打つだけに、リアルな素朴さかつハートウォーミングなストーリー展開に、我が事のように涙腺が緩みました 作品の良い意味での重さゆえに、最後の最後まで、これがバレンタインイベ作品である事を忘れていたくらいです笑 はてさて、この重厚感に満ち満ちた熱球、タッスゥがどんなスイングでスタンドに放り込んでくれるのか♪ 今から楽しみすぎて、朝も起きれまてんな(*`艸´)←バカ
1件・7件
レビューありがとうございます。 自分で書いてから…バレンタインらしからぬ暗さと重さに凹んでました。 友達にリアルやと言われたのが義姉(笑) 『こんなんおる…』と気になって仕方なかったのか2、3回メールに書いてありました。 何故か浮かんだのがコレやったんで…多数さんには申し訳なかったです。 どんな形にせよ、雪ちゃんが次に進めるのなら…
6件
蛸サマおこんばんわヽ(=゜∀。)ノ レビュ返あざっすでした(`∇´ゞ イアそんなん、あれだけの出来映えならば、逆にイケてすぎでつおヽ(*゚∀゚)ノ 皆さんの評価も最上級でつし、結果オーライやなかでつかね♪ 後わ、感動のお返しを待つばかりでつな(*`艸´)←
5件

/1ページ

1件