素黒寺 ユウ

スターありがと(^^) やっぱり『スマホ』間に合うわけがないわww ゆっくり書きます!!(*^o^*)
・8件
いえいえ(*^^*) やっぱり15日までは難しいですよね(^-^; ゆっくりでいいと思います(´`*) 更新頑張って下さい!! あ、送辞、書けましたo(^o^)o あれから二時間位粘って(書き方わかんなくて苦戦しました)、4枚と半分(*^^*) ……残り半ページは無理だった……。 自分でも変だなぁ、なんて思うとこが多々あって(^-^; でも直せなくてそのまま提出してしまった(/_;) 土日明け原稿用紙が真っ赤になって返ってくると思うと気が重い(苦笑) あ、でも、ユウさんがアドバイスしてくれた通り、エピソードまとめて適当に締められました!!(笑) ありがとうございます(*^
7件
ははは、いけると思ったんだけどね(゜∇゜*) 長編にする!!w へぇ♪ 二時間で!? さすがだね(^^) お疲れ。 大したアドバイスできなかったけどなw 本番は頑張れよ!!
6件

/1ページ

1件