いえいえ(*^^*) やっぱり15日までは難しいですよね(^-^; ゆっくりでいいと思います(´`*) 更新頑張って下さい!! あ、送辞、書けましたo(^o^)o あれから二時間位粘って(書き方わかんなくて苦戦しました)、4枚と半分(*^^*) ……残り半ページは無理だった……。 自分でも変だなぁ、なんて思うとこが多々あって(^-^; でも直せなくてそのまま提出してしまった(/_;) 土日明け原稿用紙が真っ赤になって返ってくると思うと気が重い(苦笑) あ、でも、ユウさんがアドバイスしてくれた通り、エピソードまとめて適当に締められました!!(笑) ありがとうございます(*^
7件
ははは、いけると思ったんだけどね(゜∇゜*) 長編にする!!w へぇ♪ 二時間で!? さすがだね(^^) お疲れ。 大したアドバイスできなかったけどなw 本番は頑張れよ!!
6件
おぉ!! それはますます楽しみだぁ(´`*) 明日は“君が好き”の更新日だし、楽しみいっぱいですねっ!!♪ やー……。 昨日はホント疲れました(^-^; 本番、泣いちゃうかも(笑) っていうか今心配なのは、マイクですよ、意外にも。 応援特典のプロフィールには書いたんですけど、私身長150センチで(^-^; 選挙の時は一人だけマイクの高さ低くしたりとか、その前の時は高さ変えるやつ(?)が固くて(←力もない) 背伸びとか……(笑) めっちゃ恥ずかしかったです。 卒業式で私だけマイクの高さ変えるとか、恥ずかしすぎてどうにかなりそうなんですけど(泣) こればかりはどうしようもなく。
5件
明日ね(^O^;) 歌乃は毎日更新して すごいよね(^^) めっちゃ面白いし 元気がでるし。最近、日向のキャラが素晴らしい✨ マイクかぁ! まあ 仕方ないことか……w でも いつか絶対に伸びるよ。 俺は高校になってめっちゃ伸びたから\(^ー^)/ 大丈夫だ。 ってか 女子は小さいほうが可愛いよ♪ ←俺、個人の意見だけどなw 400かぁ。悪いなw 踏んじまったぜ( ̄∀ ̄)笑
1件4件
小説はプロットありますから! ……まぁ、書いてる内にあれもこれもってなって、結構プロット通りにならないんですけど(笑) 最近は定期テストあったんで、プロット消費しかしなくて、今ちょっと焦ってます(^-^; でも、頑張りますっ!! 私のお母さんも“女の子は小さい方が可愛いよ”って言います(*^^*) なので今はその迷信を信じてですね、諦めましたよ(笑) マイクはもう……、取り敢えず頑張ります(^-^; 400、全然悪くないですよっ!! タイミング合えば500も踏んでほしい(笑)
3件
のわぁ、またいい忘れた!! 日向、素晴らしいですかっ!? ありがとうございますー(´`*) 日向も喜んでるんじゃないかなぁ(笑) お互い頑張りましょうo(^o^)o!!
プロット書いとくと ある程度の軸ができて 作りやすいもんな♪ 応援してるよ!!(^^)/ 500ね(=゜-゜) 了解(o^-')b
1件
私も、ユウさん応援しますっo(^o^)o 頑張って下さい♪ それでは、また(*^^*)/~~

0/1000 文字