カツ

介護なんてまだまだ先のコトと思ってましたが…雪さんと同じ状況下の友人もいるので人事とは思えません😢 『六つの花』というタイトルも気になるし雪さんの恋の行方も気になります🎵 このクリエさんの普段の作品も大好きですが、こんな現実的な恋愛ものもアラフォーにはツボです✨✨ 雪さんの恋がhappyendになるように期待して次のホワイトデーを楽しみにしています💓
1件・1件
毎日、たくさんのスター&バレンタイン作品にレビュー&★ありがとうございます。 友達にも色々考えさせられた…と言われました。 いつかは訪れる親の老いと現実問題。 ホント書いといてなんですが、いつ我が身に降りかかるかわからない話ですよね。 蛸も間接的にですが、18の歳にじいちゃんとばあちゃんの介護と言う世界を少し経験しました。 アレが何年もなんて…やっぱり大変やろなあと思ってしまいますね バレンタインなのに、重い話になってしまって…ちょっと凹んでました
1件2件
凹んだ分、多数さんが幸せな結末用意して下さるとイイですね💓 さっき多数さんの作品を初めて読ませて頂いたんですが、不思議な感じの短編でしたが、素敵な作品でした✨✨✨ 蛸さんの続きをどう完成させて下さるのか、超楽しみにしてますね🎵
1件

/1ページ

1件