ふー

美奈ちゃん 幸せオーラ出てきたよ(*≧∀≦*) 抱きしめられて気持ちよく思えたら それは恋だ☆ あれ?ってことも ん?てことも出てくるかもしれないけど それも含めて恋だよ。 あたし… 体重減った(泣)
・4件
ふーさんこんにちは(*^m^*) 恋。ですね(笑)   どうしてもマスターの影がチラついて離れないけど… こんなふうに入る形もありなのかなって     ふーさん体重減っちゃったの? 身長あるからそれ以上減ると体もきついでしょう(;_;)   ストレスですか😖?
3件
自律神経かな。もう食べてるのに午後になるとめまいフラつき… 40㌔はきらないように食べてる( ; ; ) 美奈ちゃんの日記が日に日にキラキラ☆してきたよ(*^_^*) 読んでて嬉しくなる\(^^)/ んー。今も手が震えてる(´・_・`)
2件

/1ページ

1件