ふーさんこんにちは(*^m^*) 恋。ですね(笑)   どうしてもマスターの影がチラついて離れないけど… こんなふうに入る形もありなのかなって     ふーさん体重減っちゃったの? 身長あるからそれ以上減ると体もきついでしょう(;_;)   ストレスですか😖?
3件
自律神経かな。もう食べてるのに午後になるとめまいフラつき… 40㌔はきらないように食べてる( ; ; ) 美奈ちゃんの日記が日に日にキラキラ☆してきたよ(*^_^*) 読んでて嬉しくなる\(^^)/ んー。今も手が震えてる(´・_・`)
2件
ふーさん(;_;) 自律神経…手の震え、心配です。 あたしも前、震えが止まらなくて耳鳴りや頭痛、大変でした     ふーさん無理しないで(;_;) 人にたくさん甘えて下さい!! つらい時はつらいって。 …なかなか言えないですよね(笑)💦     今日、マスターを想って泣いちゃった。
1件
今日は仕事を早退してしまった… こないだ職場の気の合う仲間の飲み会でね あたし楽しみで楽しみでウキウキ行ったら … 何年かぶりに吐いた(/ _ ; ) お酒飲んで吐くなんてなかったのに その中にいた 気になる?好きな?彼に軽く拒否されたのがキッカケだったら あたし情けないなぁってホント凹む(;_;) 安定剤と眠剤が追加になったょ。 美奈ちゃん 薬落ち着いてる? てか 彼に今の気持ちちゃんと言えたね(*^^*) すごいよーホントに なかなか言い出せないもんなのにエライ!

0/1000 文字