ランディゆき

従順で努力家の主人公と厳しくも優しかった母のすれ違いの切なさに、 女の塊みたいな嫌らしい義理の姉の存在がスパイスを利かせていますね。 (『着物もらっていい?』にめっちゃムカつきました) 暗い話かも知れないけど、 肉親の介護という重い問題を抱えて頑張っている方々の切実な思いも現れていると思います。 雪音さんには幸せになって欲しいものです💕
1件・1件
リア友が一番食いついたのは義姉でした。 「おるわ~」と。だれかと被らせてるのかな(笑) バレンタインらしからぬ重くて暗い話だったかと思いますが、楽しんでいただけたらと 楽しいかな(笑) ありがとうございました。 あとは多数さんに任せます(笑)

/1ページ

1件