レモンのもと

あっち見てもスマホ(゚Д゚;)、こっち見てもスマホ(;゚Д゚)、みんなしゃっしゃしやがってwww欲しくなるwwwwすんごい欲しくなるwwww あースマホ欲しいスマホ。欲しいスマホ。しゃってしたいスマホ。スマホ( ̄□ ̄)苦笑
2件・43件
スマホよりiPhoneのがいーよ!!笑 世の中の皆としゃっしゃっしゃっしゃっしやっしましょ!!wwww
37件
そーなのか(; ̄3 ̄)…………。 オレあれなんでwww いまだにパカパカ携帯なんでwwwwwwww隣でスマホしゃっしゃされると立場がッΣ(゚ロ゚ノ)!!爆笑
36件
それでは、憧れのスマホを目指して、いまから📱しゃっしゃの練習を始めましょう🎵 しゃっしゃ(>д<)ノ しゃっしゃ(>д<)ノ シャドー・しゃっしゃ満喫中❤ 私も、まだケータイなので、早くスマホにしたいです♪ (//∇//)
1件
なるほど…………。かの有名なエアーしゃっしゃってやつですね。全然わかりませんwwwwww スマホ持ってないならお仲間ですね。 ひゃっふうーー( ̄□ ̄)!爆笑
レモン畑さん、パカパカ携帯いいじゃないですか\(^o^)/ おいらは、いいと思います\(^o^)/ スマホに変えたら、また教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ では、また( ´ ▽ ` )ノ
2件
マジですかwwww でも自分はスマホんスタイリッシュにしゃっしゃやりたいたい!!笑 あと一年パカパカ頑張りますww では( ̄□ ̄)
1件1件

/1ページ

3件