ゆき女

あるよねぇ、こういう事( ノД`)… いるよねぇ、お義姉さんみたいな人…。 夢物語で終わらない、現実味溢れるシチュエーション。 そしてこれはもう絶対に幸せになって欲しいっ!! って、願わずにはいられないお話…( ´人`) うーんって唸りました。 うまいですねぇ(*´`*) んで、雪ちゃんって名前がいい♪←関係ない たっすーち! 幸せにしてあげてー( ;∀;)
3件・3件
うーん、どう書いても蛸さんの手の上で転がされてるような気がするんよね(´Д`) 幸せに…できるかなあ……。
1件
転がされてる?(*´艸`)笑 たっすーちなら大丈夫! もんのすごく素敵に仕上げてくれると思ーう(*´`人)←めっさハードルあげとくね♪ 期待してます(≧∇≦)
レビュー&スター★ありがとうございました。 重たいバレンタインになってしまった。 でも、なんちゅうても多数さんやから、もう、おそらく文字に起こすとこまで来てはるかも! すでに半分くらい書かはったかも! 投げた方は楽ですが(笑) もう多数さんには世話になりますわ。 写真が気になります(笑 彼が元気だといいですね。

/1ページ

2件