牧畑 農

 最後まで読ませて頂きました。あまりにも面白かったので1日で読んでしまいました。個性的な登場人物達とほのぼのとした日常が好きです。私個人としては九王さんが好きです。豪快で横暴なのに面倒見が良い所に愛着が湧きました。ただ、台詞が多く、状況が分かり辛い所がありました(自分が言える事ではありませんが…)。でも私はこんな日常の話しが大好きです。これからも応援しますね!
・3件
閲覧ありがとうございます(≧∇≦) 想像以上に良い評価が貰えてうれしいです( ゚д゚) 状況がわかりにくい… 了解です(≧∇≦) 気を付けて書いてみます(≧∇≦) 受験シーズンに入り亀更新ですがお付き合いいただけると幸いです(≧∇≦) この作品はシリーズ化する予定なので、他の部屋の話も書いていきます もちろん九王さんの部屋の話も書くのでよろしくお願いします。
2件
 楽しみにしてますね!  後、暇があれば私の小説も読んで頂けると嬉しいです!  感想お待ちしてます。/_novel_view?w=21617197
1件

/1ページ

1件