デコボコこーこーせーず。

ベタなキャラが多めの学園コメディ!人気投票中です!

牧畑 農

青春 休載中
3時間8分 (112,515文字)

29 101

あらすじ

 「あのさ~…学校に遊び道具なんて持って来たらいけないと思うんだけど…。」  「でも楽しいよ。優真君もやろうよ!」  「そうだぜ優真!人生は楽しんだもん勝ちだぜ?」  「次はあたしの

シリーズタグ

感想・レビュー 13

実はまだ数ページしか見てないんですが…その数ページでかなり惹き込まれる面白さです。 会話の流れもスムーズだし、さらっと読めるのにニヤニヤが止まらない。 個人的に楽人のキャラがめちゃくちゃ気に入りま
1件
はじめまして、サークルから来ました。 個性的なキャラと、そのキャラたちの掛け合いがおもしろいと思いました。 個人的には、いい奴なのに損ばかりしている竜司がいいですね。 というか、日向兄妹が出てくる
ネタバレあり
1件
可愛らしい表紙、おめでとうございます(^o^)/!! これからも、ずっと応援していくので、更新頑張って下さい!!!
1件
もっと見る