満月猫

  こんにちは(^^) 満月猫です♪ 報告がありますのでこの場をお借りします。 実は、イベントmen'stownを退会することとなりました。 突然の報告で本当に申し訳ないです…。 ですので、シャルクと航のフラグが無いものとなります。 せっかく承諾して下さったのに、ごめんなさい…。 シャルクさんに新しい出会いがあることを…。 短い間でしたが楽しかったです! もし、また、別のイベントで会うような事がありましたら、その時は宜しくお願いします(^^) 今までありがとうございましたっ  
・3件
そ、そうですか( ;∀;) いえいえ、そんなそんな! 結局二重人格を知ることなく……上手く絡みきることができなかった私からも謝らせてくださいすみません。・゜゜(ノД`) また、他イベでお会いしたら仲良くしてやってくださいましー(*´∀`)
1件
  金時様までそんな…!! 金時様は悪くないですよーっ(。´Д⊂)   航の二重人格の謎を明かせなくて残念です…。 いえいえ! 本当こちらこそ宜しくお願いします、です! また会える日まで…。 コメ返まで下さって本当にありがとうございました!  

/1ページ

1件