黒ノ主

小説かけねーよー! 書いても全然しっくりこねぇ……。 これはひどい。 てなわけで皆さんに聞きたいんですけど、小説書けないときにどんな気分転換してます? 俺は格ゲーやって気分転換するんだけど、そのまま小説をかかないことが多いです← できれば金がかからないのでお願いします。
・15件
寝ます
1件
友人と出掛けます 思わぬところでネタができたりするもの……だと思います 最近私もめっきり書けてませんから、説得力はありませんが(;・ω・)
5件
今あしが自転車しかないから免許取ってからですね、と思ったら回りに誰もバイク乗りがいないことに気づいた。 やっぱり出掛けるのがいいんでしょうね。 今こっちではすごい勢いで雨が降ってるけど……w
4件
調子悪いって時は大抵その部分の展開が面白くない時だから 見直して最悪その部分をばっさり切っちゃうかなー個人的には…
5件
今その案でいったら全部消しそうで怖いですわwww でもその方法って結構いいですよね。 俺もそうやってますし。
4件

/1ページ

3件