友人と出掛けます 思わぬところでネタができたりするもの……だと思います 最近私もめっきり書けてませんから、説得力はありませんが(;・ω・)
5件
今あしが自転車しかないから免許取ってからですね、と思ったら回りに誰もバイク乗りがいないことに気づいた。 やっぱり出掛けるのがいいんでしょうね。 今こっちではすごい勢いで雨が降ってるけど……w
4件
友人となにか馬鹿な話をしてるだけで十分じゃないですか 雨は、まあ仕方ないw
3件
確かに友達と話しているだけでも気分転換にはいいですしね。 話はそれるんですけど二重心ってまだO’zさんのほうで書くんですよね?
2件
そうですね キリのいいところまでは書いてしまわないと
1件
了解(^-^ゞ

0/1000 文字