形無

更新通知ではないので、スルーしてくれてかまいません。ただ発言したくなったのです。 ジト目。そう。ジト目っていいなと思えるようになった。 機嫌が悪くなってなるような一時的なものではない。普段からそれがデフォ。いっそ目つきが悪いというか、鋭いような印象を与える感じで。その子が、ちょっとだけ上目遣いで照れてくれたらいいと思うの。 つまり何が言いたいかというと、マリーダさんとオードリー超絶可愛い。
・13件
凄く、同意ですWWW バナージくんは羨ましいですよね!
3件
全くもって羨ましいですねぇ。まだ三巻までしか見てないけど、UCは面白いですね。
2件
やべぇ!気が付けばこんなところでUC談義が盛り上がってた!←
1件
意外な場所でしょう?自分でも驚いた。
なるほど、ならば今のプロフ画はドストライクと(笑 くっ、ガンダムそこまで詳しくないから乗れない…;
6件
全く。ジト目は最高だな! あらゆる~系女子にプラスしていきたい。どんな子が可愛いのかしら。 ロボットアニメは割と好き。
5件

/1ページ

3件