夜峰あるく

突然ですみません。8月にコメントを頂き、そのままで申し訳ありませんでした。もし宜しければ挿絵の依頼を受けさせて頂きたいのですが、検討の方よろしくお願い致します
・18件
こんばんわー(^O^)/ 嬉しいお返事、本当にありがとうございます!! ぜひお願いしたいのですが……ここ数カ月間、イラスト依頼関係の事を一切考えていなかったので、どこを描いていただくか決めていませんでした(;一_一) せっかく描いていただけるという事なので、私の拙作の中でも挿絵があると良いなってところをお願いしたいです(`・ω・) そのために、少しばかし考える時間をください!! ちなみにですが、製作していただくにあたり、必要な情報と言うのはどの程度準備したらよろしいでしょうか? 今まで数名の絵師様にイラスト製作を依頼してきたのですが、ほとんどの方から「もう少し情報が欲しい」とのご
16件
そうですね・・・。キャラクターの容姿と服装がやはり第一になります 後は麻々 翠庵さんの挿絵を入れる場面の情報ですかね
15件
先程のコメントの訂正をば。 挿絵のページをよるさんに決めて頂く、みたいな感じの文章になっちゃってますが、 ページは恐れながら私が決定したいと思います!! 気が動転して文章が混乱してました、申し訳ないです。

/1ページ

2件