こんばんわー(^O^)/ 嬉しいお返事、本当にありがとうございます!! ぜひお願いしたいのですが……ここ数カ月間、イラスト依頼関係の事を一切考えていなかったので、どこを描いていただくか決めていませんでした(;一_一) せっかく描いていただけるという事なので、私の拙作の中でも挿絵があると良いなってところをお願いしたいです(`・ω・) そのために、少しばかし考える時間をください!! ちなみにですが、製作していただくにあたり、必要な情報と言うのはどの程度準備したらよろしいでしょうか? 今まで数名の絵師様にイラスト製作を依頼してきたのですが、ほとんどの方から「もう少し情報が欲しい」とのご
16件
そうですね・・・。キャラクターの容姿と服装がやはり第一になります 後は麻々 翠庵さんの挿絵を入れる場面の情報ですかね
15件
なるほど……ありがとうございます。 ちなみにですが、私の拙作はファンタジー作品なのですが、戦闘場面とかってだいじょうぶでしょうか? 今まで投稿されたイラストはとても綺麗なエフェクト?でしたから、できればそういうのが映える魔法を使用している場面だったらな、と感じました。 後、当然ながら人数も多くない方が製作しやすいですよね?
14件
はい大丈夫です。 まぁ少ないほうが楽ですねww ちなみにですけど一枚絵形式と漫画風形式のどちらにしますか?
13件
一応、描いていただくところが決定しました!! 描いていただく拙作は私の本編、「彼は普通で、世界は特別で。」です。 67pの中段、主人公である「悠兎」が、背中に魔法を食らう瞬間をお願いしたいです!! この場面ならたぶん一人、多くても2人なので大丈夫じゃないかなと思いました!! 悠兎が右手から炎ぶっ放しているので、そこは面倒だとは思いますが……。 ちなみに、対戦しているキャラ2人の容姿は、 悠兎「作品表紙左側の男子」 陸奥道/_ilst_view?w=21538335と[link:
12件
なるほど。中々難しそうですね(笑)
11件
げ、まぢですか……?(;一_一) 炎だったら綺麗なエフェクトになると思ったんですが……。
10件
いえ中々、ぐはっ!してる絵は描かないので初の挑戦なんです。描写的に、背中に魔法を喰らっているのが先でしょうか?炎をぶっ放しているのが先でしょうか?
9件
あ~なるほど(;一_一) 流れとしては、 ・両者が同時に魔法発動   ↓ ・悠兎が炎、陸奥道が木の根2本   ↓ ・だいたい2人の中間で魔法同士が接触、根が炎に飲み込まれる   ↓ ・直後に、悠兎の背後から3本目の根が地面から伸びてきて、悠兎が負ける といった具合です。
8件
長々とすいませんでした。時間がかかってしまいますが受けさせていただきます
7件
こちらこそ情報等の不足が多々あり、その補足の為に時間を割いてしまい申し訳ないです(@_@;) 他にも何かあったら18~24時の間には基本返信できますので、大変お手数ですがコメント下さい!! それでは、よろしくおねがいします!!
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字