ひなた

今年のバレンタインは 杏ジャムの代わりにラズベリージャムを使用したザッハトルテを 嘔吐しながらガチで死にそうなりながら作りました(T-T) チョコの香りに気持ち悪くなり ハンドミキサーの振動に吐き気を覚え 自分でもなんで作ったんかわかんないくらい過酷なヴァレンタインでしたよ(笑)
・3件
ハンドミキサーの振動に吐き気を覚え(笑) 今日の法事中想像してニタニタしちゃったじゃないですか(((´Дф)))←そしてなんだかイヤラシイ❤ イヤラシイといえば蜂の巣トロ~リもかなりイヤラシイ想像して今ニタニタしてます(`∀´*) ヴァレンタインにあえて手作りをするあたり、ひなたさんはマジでリアルもノンリアルもスウィーツ界の………… ゴッドマーザーですわ✨ 素敵です。 けどあまり無理はひなたさんに負担がいくので……ほどほどに❤ あっヤベ ザッハトルテ超食いてぇ!! (;;゚;Д;゚;;)こんな時間にダメだからぁぁあ無理だからぁぁぁああ冷蔵庫にチョコあるけど食べちゃおう
2件
振動に吐き気結構深刻な吐き気に発展(笑)ザッハトルテってあんまり売ってなくてつくっちまいましたよ(-_-;)ウイーン菓子ウイーンてやらしいですねw←振動吐き気繋がり(笑) なんか妊娠してからチョコ全般ダメで匂いも苦痛でしたよ! クッキーとかパウンドケーキにしたら良かったっす バレンタインっていう響きにチョコに手を出して臨死体験しました☆テヘペロ((´^ω^))
1件

/1ページ

1件