なしゃ

こんにちはー(*゚∀゚) けも様よりリクを頂いていた絵が完成?したのでお知らせに参りました。 男の子キャラ、下書きとか構図を考えていた時点では居たんですけど…あれ…??? ごめんなさい。桜に埋もれて消えました(-∀-`; ) お暇な時にでも確認していただければ幸いですー。 足りないところとかもっとこういうのが良いっていうのがあれば遠慮なくおっしゃってくださいまし!
・3件
男の子はいてもいなくても大丈夫ですよー(・∀・)ノ 桜も月もあって、色も綺麗でとてもうれしいです(*´▽`*) そうですね…、背景綺麗でうれしいのですが、インパクト的にキャラを左端に寄せてキャラを大きくしたものをもう一つアップしていただくなんてできますか? 私が携帯ユーザーなのもあるのですが、そのほうが表紙としていいかなぁと。 せっかく全体を描いていただけたのに恐縮ですがお願いします。
2件
こんばんは(*´v`*)ノ レビューやたくさんの★をありがとうございます! キャラを大きくですね。了解ですっ(*゚∀゚) 週末ころになりますが、アップにしたものを掲載します~ あ、やはりFlashで多少でも画質良く見れた方が良いですよね。。。 一応、エブリに別アカウントがあるので、そちらで一時的に投稿しようと思います。 タイトルとかは入れなくて大丈夫ですか??
1件

/1ページ

1件