男の子はいてもいなくても大丈夫ですよー(・∀・)ノ 桜も月もあって、色も綺麗でとてもうれしいです(*´▽`*) そうですね…、背景綺麗でうれしいのですが、インパクト的にキャラを左端に寄せてキャラを大きくしたものをもう一つアップしていただくなんてできますか? 私が携帯ユーザーなのもあるのですが、そのほうが表紙としていいかなぁと。 せっかく全体を描いていただけたのに恐縮ですがお願いします。
2件
こんばんは(*´v`*)ノ レビューやたくさんの★をありがとうございます! キャラを大きくですね。了解ですっ(*゚∀゚) 週末ころになりますが、アップにしたものを掲載します~ あ、やはりFlashで多少でも画質良く見れた方が良いですよね。。。 一応、エブリに別アカウントがあるので、そちらで一時的に投稿しようと思います。 タイトルとかは入れなくて大丈夫ですか??
1件
こんばんは(・∀・)ノ 週末は忙しくしていることが多々ありなので、受け取りは少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。 そうですね。多少なりとも画像よく見えるほうがうれしいのでお願いします。 タイトルは『Moon』と単純なのですが(何せもともと自己満足小説)、入れていただけるとうれしいかもです(*´▽`*) 小説のほうは今しばらく書けないと思われますが、書いたときには表紙にありがたく置かせていただきますね(・∀・)ノ 読者は少ないけど、思い出したように読み返してくれる、そんなことがうれしい今日この頃です(*´▽`*)

0/1000 文字