咲和

遅くなるなりましたが ゆーまさん連載お疲れ様でした(*^^*) 『恋愛至上』ではないお話 すっごく楽しんで読むことが出来ました(о´∀`о)ノ また一方では和也さんと瑞穂ちゃんの新たな展開を妄想も楽しんでます (*≧v≦*)← また一から読み直したいです! 『欠片』も纏め読みしま~す(*^^*) プライベートもお忙しくなるみたいなのでご自愛下さいねヾ(о´∀`о)ノ゙
6件・1件
こちらこそ長い作品にお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(__)m どちらかというと、おっさん至上主義なのかもしれません(笑)欠片の方、実は少し話を書きかけました。多分、テーマはおっさん。おっさんが、おっさん予備軍を観察してたり、倉橋氏の日常と葛藤をもう少し書こうかなあと。 またお暇な時にお越しください(´∀`)
2件

/1ページ

1件