♪鈴雪♪

今晩(^O^)お久しぶりです。   番外編も読みました😆 いくら何でも更に遡り過ぎで大笑いでした😆   来週に八重の桜に壬生浪組が誕生ですね😌 チラッとしか見えなかったですが楽しみです😃✨   本編と番外編を引き続き楽しみにしてます😌   読んでいて斉藤一さんは少し天然?(´゚ω゚`)?が入ってる?と思ったのですが‥🐱 どうなんでしょうか?(^O^)(笑)  
1件・2件
今晩はヾ(´ー`)ノ いつもコメありがとうございます♥ 番外編はまずは原始時代かなと(*´艸`)(笑) 多少知識のある時代に飛ばしちゃえ、みたいな😆 これからも多少知識のある時代か、好きな人物のいる時代に飛ばす予定でいますヾ(〃^∇^)ノ 八重の桜は、私も壬生浪士組が出てきた所で、テレビに張り付きました(笑) 配役わからなかった( p_q) 斎藤さんは完璧な人として書いていこうと思っていたのに、天然入っちゃいました(´▽`)(笑) でもキャラ崩壊させるつもりはないので、たまにしか天然は出てこないはず😁
1件
恐竜時代や織田信長時代に飛ばして欲しいですね😌 本編であった縄文時代か弥生時代にも(*´丱`)❤   原始時代なら近藤さんも一緒ならまたまた面白いのに‥😔と思ってしまいました(*´丱`)ゴリ🎵   番外編で次飛ばされる時には斉藤一さんとも一緒にお願いしますo(_鈴_)o(笑)   小雪ちゃんと土方さんは居ないと面白くないのでこの2人は確定されると嬉しいです😃✨(笑)   最終的には地球外に飛んで宇宙人とお友達に‥(*・・*)ポッ💕(笑)  
1件1件

/1ページ

1件