れーや

だいぶ…、警戒…というか 嫌われました……よね。 私事…になりますが 読んでくれると有り難いです。 …私も、不安でした。 私、いちごあめさんと 仲良くなりたい、仲良くなりたいと言いながら、確かな 対話手段、見当たらなくて。 本来ならば、イラストを通して 徐々に仲良く…、というのが 通例なんだ。と自分でも、 分かってはいたのですが、 私は、作品を上げるのに 時間がかかり過ぎるし、 コメントも… 「お話しましょう」とは 言ったものの、タイミングが わからず、頻繁に送っても 良いものなのか…、と考えると ……送れませんでした。 唯一小説で何度か コメントしましたが… 25文字じゃ……。会話とは……。 …… 今回も…、かまって欲しかった、だけなのかもしれません…。 悔し…かったんです。 不安で…。今の現状だと 関わる事もままならなくて…。 空回りばっかりしていって 困らせたい訳じゃ無かったのに…でも何も出来てない自分が 情けなくて……。 ……このままだと、 私はいちごあめさんを 困らせる事しか 出来ないかもしれないです…。 もう、 関わらない方が 良いんでしょうか…?
・4件
いえ…私にも非はありますし、あなたのすべてを嫌いになったというわけではありませんが… (というか、私はまだあなたのことをよく知りません) 私はひどい人です。 平等に優しくできないんです。 自分でも悩みます。 私はあなたを傷つけるかもしれません。 …既に、あなたは今苦しんでいるのでしょう。 それでも私と関わりたいと思うのであれば、話しかけられれば今まで通り返します。 ひとつ教えてください。 何故、私と仲良くなりたいと思うんです?
3件
私…は、 関わっても良い、 と言って貰えただけで 十分嬉しい…です。 …少し長くなるかもですが…。 明確にコレ、とは 言えないのですが、一番は… 憧れの気持ち…です。 私、実は、 クリエーター登録する前から エブの方には来ていて、 いちごあめさんの作品や、小説を 拝見させて貰っていました。 歳が同じということもあり、 親近感がありましたし、 作品が好きということや、 いちごあめさんと 周りの方々との、素敵な関係に 惹かれて…、憧れていました。 でも、私あんな事言いましたが 私…そう言って、 ……かなり欲張りです。 憧れてるだけじゃ……、 見てるだけじゃ…、 ………嫌にな
2件

/1ページ

1件