めーぷる

真夢ちゃん……!! お久しぶり……(´;ω;`)!! 相変わらずバイトばっかりだけど元気だよ!私もエブ最近やってなくてコメント通知にびっくりした……っ でも、嬉しい…!
・11件
真夢ちゃんだなんて、恥かしい(ノ∀\*) 返事きてよかったー…!嬉しい!わたしチキンだからびくびくしてたよー><笑 そっか…、でも、元気そうで良かった!体調崩したりとかしてないかい?
10件
じゃあひめのーっ(´,,・ω・,,`)! 体調大丈夫だよ!ひめのこそ大丈夫?最近は寒いから……そして日記のほう見てくれたんだね……!ちょっと病んでた時のがあるから恥ずかしいんだけど……(笑)
9件

/1ページ

1件