真夢ちゃんだなんて、恥かしい(ノ∀\*) 返事きてよかったー…!嬉しい!わたしチキンだからびくびくしてたよー><笑 そっか…、でも、元気そうで良かった!体調崩したりとかしてないかい?
10件
じゃあひめのーっ(´,,・ω・,,`)! 体調大丈夫だよ!ひめのこそ大丈夫?最近は寒いから……そして日記のほう見てくれたんだね……!ちょっと病んでた時のがあるから恥ずかしいんだけど……(笑)
9件
えへへへ(*´ω`*)なーあーに? 本当?あんまり無理しすぎないでね、自分のことちゃんと労わってあげてよ(´;ω;`)私は元気にアホだよ!! みたみた!麗しいギン、ご馳走様でした(*´Д`*)これから過去に遡ってくから、その恥かしいところも読んじゃおっと(笑)
8件
お姉ちゃんー(*´∀`*) ほんとにひめのはお姉ちゃんみたいっ! ありがとう! ひめののためならギンいっぱいかく!! はわわあまり見ないほうが( ; ゜Д゜) ついったやりだしてからちょっと 愚痴場みたいになってる。゚(゚´ω`゚)゚。
7件
お姉ちゃん!?やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ18年間生きてて初めて言ってもらえたぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ いやいやいや申し訳ないよ!! かえでが好きなものを描いてくれれば私は嬉しい(*^^*) あ、そうなんだー!じゃあイラストとかも、もっぱらそっちでやってる感じ(*´ー`*)?エブ使いにくいもんね(笑)
6件
ひめのはなんか大人っぽいもの( ,,OωO,, ) え、ほんとに? じゃあ私真子くんばっか描くよ← あと最近恋次も好きなのo(^o^)o! うん!エブなんか使いづらくなっちゃったから……ついったの教えたいけどついったのやつ載せてペナになったからできない……(>_<)
5件

0/1000 文字