永刻 空架

ォカさんの作品『ハートレスな私』までを読んで思わず何かを伝えたい気持ちになったので、うまく伝わらないかもしれないけどコメントに来てしまいました( >_<) ちなみに(伝わらないかも?)でやめずに「それでも伝えてみよう」という気持ちはォカさんの作品を読んでこそ生まれたのだと思います☆ わたしはアスカさんが大好きです。 ォカさんの作品はすごく感情移入してしまうので、この時も画面越しに泣きそうになってしまいました。 だから軽い言葉は出てこないのですが‥‥ォカさんが生きてきたこと、その人生を作品に仕立て上げくれたこと、そしてそれに出会うことができたことすべてがとても大切なことに思えます。 これからも、ォカさんの作品と人生を応援しています‥‥(^^*)

この投稿に対するコメントはありません