かなり感情移入させられました。 介護を任せられる側、 介護を避けようとしている側。 実際は淡々と、しかしもっと泥々で壮絶なものと思います。 そのしがらみと、もやもやいらいらが本筋から外れない程度に上手く表現されています。 正直このあとが気にはなりますが、これはこれで完結していて素晴らしい作品に仕上がっています。 お見事でした。
1件・1件
レビューありがとうございます。 バレンタイン?な重い話になっちゃっいました。 昔は長男さんなら看て当然的な風潮で、理不尽な押し付けのような部分も数多くあったと思います。現に、我が家も昔は…。はい、泥々したとこありました(笑) 書いてから『暗い…』『バレンタインらしくないかも…』と悩んでしまいましたが、出しちゃいました。 実際、ただの顔見知り客としてしか思われてないかもですが、幸せになってほしい、応援したい女性です。 しかも、今回のバレンタイン話の中で一番年上であろう雪ちゃんには、頑張ってほしいです

/1ページ

1件